12.04.2008

Thru Red Maples




OLYMPUS E-410

4 comments:

  1. hello~
    ☆Happy Birthday☆
    お誕生日おめでとうございます。
    新しい1年のスタートはちょうど日本っすね、いろいろと目標とかやりたいことはあると思いますが、素晴らしい1年にしてください。かげながら応援しています。

    ところで、もう鍋はしたのでしょうか?
    気になります。

    あ、Mapleっていいっすね、きれいやし。
    しかも俺の名前やし、Mapleって楓じゃん
    。。。
    てか、どうでもいいよね

    See you later.

    ReplyDelete
  2. >Wang
    おいす〜☆なんか小学校の先生みたいな口調!ははは☆ありがとう :) 謝謝!!
    鍋したよ、さっそく帰国の晩にー。やばいよ〜鍋、最高!!!

    そっか楓ってMapleだね。素敵☆
    ますます私の子供の名前の候補は楓だなぁ・・・でもそしたらWangみたいな子になるのかぁー・・・うーん・・・笑
    「楓」と書いて「もみじ」と読ますとか・・それだと飲み屋の源氏名みたいだなぁ。

    てか私の子供の名前の妄想こそ、どうでもいいよね。

    DCに家建てて私を招待して下さい。see u there.

    ReplyDelete
  3. >Ruly

    Thanks!!
    It's Japanese maple leaves. Now is the best season of them.

    ReplyDelete

にほんごコメントもいけまっせ!