12.20.2008

校長からマイケルまで

From The Principal to Michael



OLYMPUS E-410

4 comments:

  1. えりさん。。。
    何を言っているんだ。。
    マイケル。。校長。。。
    一日考えます。笑

    ReplyDelete
  2. はい、これ今日の宿題にします。

    ついでにマイケルの年齢も考えてみてほしい。

    答えはこの下駄箱に潜んでいる!?

    ReplyDelete
  3. うおぉぉぉぉおぉぉぉ!!!!
    拡大できる機能を今知りました!
    文字が見える見えるっ!
    確かに校長からマイケルです。。。
    ごもっともでした、師匠。
    校長とマイケルだけ一個ずつしかないね^0^
    マイケルはだめでも、せめて校長は別格にしてあげたいね☆
    今分かったことはここまで。。
    年齢はもう少し考えさせてくださいませ。

    ReplyDelete
  4. 気になるのは、マイケルは果たして生徒なのか、
    英語を教えに来てる外人のどうっちだろうって事。
    これからどんどん拡大して見てね!
    ちょっとキモイ写真もたまにあるけど!

    ReplyDelete

にほんごコメントもいけまっせ!